旧Nocturne of Moonlight-月光の夜想曲-です。
2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/22
00:14:34
更新というか色々と訂正しただけ

ココ最近はいろいろだらだらやってます……あっいつもか(ぁ

00:45:17
とりあえずぜんぜん紫蛇が進まない蛇です。
大体の流れは漠然と見えてるんだけどねぇ……

ネタってのは、あれだ
「何」とは特定しないけどクロス物で、ある物語(Aとする)の主人公とAの物語の敵役(ただし、後に和解するようなキャラ)が別の物語Bに行く話って見たことないよなぁ って話
といっても詳しく言うと

主人公が敵役と「出会う前」または「和解し仲間になる前」の時間から飛んで、敵役のほうは「和解した後」の時間から飛ぶって話ってどう?っていうこと

例えば烈火の炎の烈火と紅麗とか、ゾイドのバンとレイヴンとか
出会う前ならあんま代わりは無いかもしれないけどまだ敵な時だと上手く歯車かみ合わなくて話的に面白くなるんじゃね?なんて愚考してみた

まぁ書かないけど(ぇ

最近の記事
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pixiv
Twitter
MHP2G
Web恋姫†無双
Web恋姫†無想 楽進を育成中!
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

蛇(クチナワ)

Author:蛇(クチナワ)
元々は薙などと名乗っていた蛇さん。
HNはBlitzSnakeのはずだったのに気付けばめんどくさくてただ単に蛇と名乗りだしはじめた(ぇ
現役美大生……夜間校だがな!!

ちなみに某PBW銀雨の巳神・雷(b37260)の背後です。
pixiv登録しています。

twitter始めました。

カテゴリー
QRコード
QRコード
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
