旧Nocturne of Moonlight-月光の夜想曲-です。
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:07:18
どうも、お久しぶりです。
つい先日20歳になってしまった蛇です。
最近はPixivったりニコニコったりMHP2G熱再燃したりしていました。

さて……現在、オリ世界を構想中だっりします。


川上稔氏の影響をたぶんに受けたな!!(戦種スタイルとか 中の区分分けはだいぶ変わるけど)
まぁ……川上氏の作品はGENESISシリーズの境界線上のホライゾンⅠ(上)を読んでる途中だがな!!
(都市シリーズもAHEADシリーズも読んだこと無い……クロス系SSで興味はあるけど……巻数多くて……)
AHEADシリーズ定価で全巻そろえると一万越えとかwww

まぁPBCとかクロスSSで使うために作ってるってとこがあるんですがね、設定。
ちなみに、ネギまのSS……100%消します。
オリ主側の世界設定を構想しなおしてるしなにより……魔法界編どうしような状態に……(汗
ぶっ飛びすぎ……
そういや、先々週号なのかな?
ネギが雷化したそうじゃないですか(蛇は単行本はで雑誌は発売日に外に出てた場合、立ち読む程度、そして今は春休みの真っ最中、絶賛引きこもってます)
……あぁ……うん、当初からオリ主の技能として考えてたんですが(滝汗)

まじでどうしようね

追記で現段階で大体固まってるオリ世界設定(というか用語)をさらしてみる。

最近の記事
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pixiv
Twitter
MHP2G
Web恋姫†無双
Web恋姫†無想 楽進を育成中!
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

蛇(クチナワ)

Author:蛇(クチナワ)
元々は薙などと名乗っていた蛇さん。
HNはBlitzSnakeのはずだったのに気付けばめんどくさくてただ単に蛇と名乗りだしはじめた(ぇ
現役美大生……夜間校だがな!!

ちなみに某PBW銀雨の巳神・雷(b37260)の背後です。
pixiv登録しています。

twitter始めました。

カテゴリー
QRコード
QRコード
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
