fc2ブログ
旧Nocturne of Moonlight-月光の夜想曲-です。
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:32:29
あけおめ、ことよろ 誰にいっとんねーん!!
というわけでカウンター見る限りでは誰か来てるようだけど誰なんだろうね なんておもわなくもない男、蛇(クチナワ)でごぜーますだ。

遂に2010年ですねー もう4日だけど

とりあえず、こうぐだぐだしてます。現在進行形です。
たぶん、今年一年もぐだぐだして終わると思います(ぁ



とりあえずアレです。銀雨でIGCを多分、注文しません(唐突
いやね、IGCは欲しいですよ。
けどね
けどね
俺自身が絵を書く人なせいで詠唱兵器とか防具とかのデザインが脳内で固まっちゃうんですよ。
そして、それを言葉にして他人に伝える……無理です。(死
外部URLは基本的に参照しないことになってますし(絵師さんによりますが
けど……ぶっちゃけそこまで固まってる状態だと絵師さんに頼む必要なくね?
なんて思っちゃうんですよねー
難しい問題です。
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://blitzsnake.blog25.fc2.com/tb.php/194-b900ce33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pixiv
Twitter
MHP2G
Web恋姫†無双
Web恋姫†無想 楽進を育成中!
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

蛇(クチナワ)

Author:蛇(クチナワ)
元々は薙などと名乗っていた蛇さん。
HNはBlitzSnakeのはずだったのに気付けばめんどくさくてただ単に蛇と名乗りだしはじめた(ぇ
現役美大生……夜間校だがな!!

ちなみに某PBW銀雨の巳神・雷(b37260)の背後です。
pixiv登録しています。

twitter始めました。

カテゴリー
QRコード
QRコード
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧